


土地を買う


ずっとさぼっていました。
MOEはもちろんやっていました。さぼっていたのは日記です。

反省の意味のサービス画像 すいません。ほんとにもうね
2017y03m22d_003617125.jpg

さぼってる間
ライオンを育てたけれど茶色だったり
2017y06m04d_083047271.jpg

うゆーさんは白いのがでたそうです。良いなー白いの可愛いなー
2017y05m09d_213353166.jpg

バスの運転を覚えたりしてました
(メジさんのバス)
2017y05m04d_085051047.jpg

あとは初級バインダーと
おいしそうなささみからもらえる疑似家コインで
2017y06m03d_205839538.jpg

ついに土地を買いましたヽ(´▽`)/

土地を買った夜、こんなことになっていたそうです・・・
840090_1495973029[1]

もう実は家もたっているのですがそれは次回にてw

| ちょびMOE日記ホーム |

コメント

こぐ姉様へ

お大事になさってくださいね!

ライオンはホント可愛いですよねー
肉球がまた・・・たまりません!
ささみは気のせいかどんどん肥えているとの噂です!

疑似コインのおかげで
ついについに私も初めて土地を買いましたし
空いてた土地も埋まってきているような気がします。

復帰の人も増えてきてるような。
11周年ですからMOEがんばってほしいですね!

土地のご購入おめでとうございま~す!!

お見舞い下さってありがとうございました。m(_ _*)m
茶色でも赤ちゃんライオン、円らな瞳が可愛いわね。
ささみさんとも暫くお会いしてないなぁ。。。(>д<。)クスン

随分派手な地鎮祭ね!!
疑似家コインでお家を建てる人が増えたら、家Ageが賑わって経済の流れがもっと盛んになるかも知れないわね。(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
