スポンサーサイト



祝 ワイバーン


コクーンがついにワイバーンになりました!

カオスインゴット46こでワイバーンコクーンに
それから1個でカオスワイバーンに成長しました。
なんか多いほうだったみたいで。
永遠にインゴット食べるんじゃないかと泣きそうになりました

画像も半泣きで撮り忘れて、はるさんにもらいましたw

長かった すごくながかったです!
いつから育てたっけ・・・って調べたら日記の最初、2年前から育ててましたw

大人になったワイバーン、Lv0.1もあがってません
最後は動きのないコクーンを育てるのつらかったので

ヨーコずいぶん大人に・・ずるい・・とおもったり
2017y01m23d_210444726.jpg

カマキリのポーズを鑑賞したり
2017y02m25d_230648689.jpg

Fさんの貝殻水着を鑑賞したりして
2017y02m25d_002236509.jpg

日々、自分を甘やかしていますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

| ちょびMOE日記ホーム |

コメント

はるさんへ

ヽ(´▽`)/ありがとうございますーー
写真まで撮っていただいて、ありがとうございました!

でもでも
ぺんぺんはまあいいとして
ピーター君とノコノコは却下です!!!

めじさんへ

ヽ(´▽`)/ありがとうございますーー
長かった・・・
動かない腐ってる色のタマゴを見つめての育成は
ホント飽きました!!

エステルちゃん・・・
めじさんも色々大変なんですね。
もうめじさんちの雪見大福そっと食べるのはやめておきます

あらためてワイ様進化おめでとー!ヾ(=ヮ=*)シ
でもワイが育たないのはしょうがないですよ。
私のピーター君とノコノコとぺんぺんの育成中ですものね。
期待していますよ☆

わいばーん進化おめでとー(≧∇≦*)
さてでは次は三日で95マデアゲマショウカ(o´∀`)b
気合いと根性があれば楽勝…エステルちゃん私の襟首つかんでどうしっ…
え?さぼってないで育成!?さっき行ったばかりですよ!ちょっ…あああ(@_@)

こぐ姉さまへ

いやああああああ

ピーターパンなんて名前つけたら
また卵に戻って居そうです!!!

幼年期の終わり

> 永遠に大人にならないんじゃないかとおもいました
ワイ様のあだ名はピーターパンか、はたまた一応大人になったしフック船長とか如何かしら。。。(´▽`*)

こぐ姉様へ

ヽ(´▽`)/ありがとうございますーー!!
ホント長かった・・
これなら可愛らしいウー時代がもっと長くてもいいと思うんです!

そうなのです
FSメンバーが数日前にワイバーンにして
確か・・13こだったいってたので
そんなもんなんだと思ったら・・もぅほんとに・・。
永遠に大人にならないんじゃないかとおもいました

ぎれっとさんへ

えええー
ノルマぜんぜんあまくないいいいいー!

81にしてくだ・・・

大食漢

ワイバーン成獣おめでとうございまーす!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

50個近くっていうのは食べ過ぎよね……w
花カマキリのポーズは高速で腹筋がやられました。(笑)
大変な育成頑張ったのだから、も~っと甘えてもいいのよ!!>M<b”

甘えすぎだ!
…と言うことで今月中にLv90ね!

(しかしノルマも甘かった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
