


流行にのれない


オキクナール&チサクナール
それぞれペットに使うと1回2%大きくなったり小さくなったりするのですが
私の周りではすごい流行ってます。

ノードさんはワイバーンにチサクナール。
かわいくなってるw肩に乗りそう
2017y01m12d_005040087.jpg

イズ―さんはフェザードラゴンにチサクナール。
私のミステリードラゴンと同じくらいの大きさ。子供の時のかわいさが残ってるw
2017y01m15d_210949110.jpg

めじさんはフェザードラゴンにオキクナール。
フカフカが増してなんか貫禄が・・。
2017y01m14d_113105901.jpg

先日ついに200%にしたそうです!
なんか・・・どこかのボスになってもいいかんじですよねw
2017y02m09d_220325820.jpg

なんですって!
貫禄は私のほうが!

ってめじさんもおおきくなっちゃいましたw
2016y10m22d_090924983.jpg

遠くからでもめじさんがよく見えますねヽ(´▽`)/
これで逃げ遅れることはもうないですね!

流行に乗れなかった私はウーコクーンが大詰めです。
79.7なの。うふふ


| ちょびMOE日記ホーム |

コメント

はるさんへ

ひどい
2年かけてコクーンやっとそだったのに!

柴は小さくしようかちょっと考えましたが
いまでも素早くて見失うので
今のままにしておきます!

ちょびたんは時石成金になったことですし、流行に乗ろうと思えば乗れるかも。
50%の大きさの柴犬ちょっと見てみたいですねw

そしてワイ様はめでたく進化しましたね!
正直あと1年掛かるんじゃ・・・と思ってました。ゴメンナサイ(==
ともかくおめおめーヾ(=ヮ=*)シ

ぎれっとさんへ

めじさんはそんな踏みつぶしたりしませんよ!

切ったり
撃ったり
爆破したりですよ!!!

めぢさんから逃げるのね…

まあ気づいたら踏みつぶされていませんように…w

めじさんへ

きゅーちゃん・・・
大きいとそんな悩みがあるのですね・・・
家の天井はきっとすでに抜けているでしょう。

まあそのぶん羽毛がいっぱいだから!
抜けた羽毛でふとんがつくれますよ!

段差は大丈夫ですが、大きすぎて地下水路とかお家に入るときに頭がぶつかって身動き出来なくなってました(´;ω;`)キューちゃん…
そのうち家の扉壊して入って来そうでちょっと不安…

こぐ姉様へ

段差ひっかかり
どうして・・・ってところでひっかかりますよね!
そっか少し大きくなったら引っかからないのかしら。
スルトの段差とか!

ネバーエンディングストーリーは
歌とファルコンしか覚えていません!
ファルコンの鼻の穴が大きいのが気になっていましたw

ペットのサイズ

小さい方が取り回しが良いようで、些細な段差で引っかかったりもするしサイズの大小は難しいですよね。
以前は弄れなかったけど、弄れるようになってかえって悩ましいという……。(苦笑)
フェザドラちゃんは特にモフモフなので、個人的には大きい方が貫禄あっていい気もします。
『はてしない物語』の映画版ファルコンはまともな造形ならこうなってたはず……!!
少なくとも歌はとても素敵なので、若しご存じなければ一度聴いてみて下さいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
