スポンサーサイト



りざくんが


あけま・・・うん・・・やめておこう
もう1月も終盤ですね。

年末年始、みなさまどうお過ごしですか?
私にはふたごの妹が現れましたw


そしてなんとついに
リザ君が100を超えましたヽ(´▽`)/
2017y01m09d_105716430.jpg

100を超えるとぐっと頼もしくなってきて。
私は死ぬんですけどね・・・

昨日、 よく死体で見るちょびさんだ!
動いてるほうがめずらしいかもヽ(´▽`)/ 

って知人の連れの方に無邪気にいわれてしまいました!
しくしく・・・
私ももうすこしがんばりますから
りざくん一緒にがんばって行こうねヽ(´▽`)/


この大きいクッション可愛いですよね。よく見え・・・いえ
2017y01m07d_233111591.jpg

静かに見学していたら
無言で渡されたので装備してみました。

ちょっ 
2017y01m07d_233238664.jpg

わたしのほうがまるみえ・・・
スポンサーサイト

| ちょびMOE日記ホーム |

コメント

ぎれっとさんへ

いいえ
親が子連れ再婚したのです!

なんという設定・・・w

そういえば妹ができたってことは…チョビさんが結婚?それとも弟が結婚?w

めじさんへ

きゅーちゃん200おめでとーヽ(´▽`)/
私が前に見たときよりもっと大きくなったのね。
たのしみにしています。

デスワーム共闘ですか!
たどりつけるかな・・・

100レベルおめでとー(*´∀`)
ちょびたんもそろそろデスワーム共闘行けますね。うちのヨーコとキューちゃん、フィニュちゃんが、まだかまだかと待ちかまえてます(´▽`)早くおいで~
あと、はるさんはちょとお聞きしたいことがあるので後で、めぢな商店に来るように(゜ω゜)
あ、あとキューちゃん200%サイズになりました。

はるさんへ

ありがとうございますー
ヽ(´▽`)/長かった・・・

次はウーコクーンをなんとか大人にと
思っています。
もうコクーンのまま出荷しちゃ・・・

オーククッション
着物の人が寝たらどうなるんでしょうね
ちょっと見てみたいですねヽ(´▽`)/

リザくんLV100おめおめーヾ(=ヮ=*)シ
でももうすぐで私のショコラたんが抜かれてしまいそう・・・。
一服盛r・・・いえなんでもありません。(==

今度はオーククッションにめぢさんを寝かせてみましょう。
あれ?外が騒がしいなぁ・・・

ぎれっとさんへ

ちがいますーー!!

モザイクをいれようか悩んだのですが
ワカメちゃんなみに色気がないので
このままにしてみましたw

こぐ姉様へ

顔が怖いほうは私w気持ちは妹です

ありがとうございますヽ(´▽`)/
頑張ってもっと生き延びられるようにしたいです

マミー装備・・
想像ではいろっぽいきがします。あくまで想像
クッションもこもこしていいですよね

まるみえ!とか言いながら写真を載せるとは…

見てほしいのね( *´艸`)

ちょびさんの妹

更新はご自分のペースで良いのよ~。
まった~り、行きましょ?

お顔が怖いのは姉でしょうか、妹でしょうか……。(汗)

リザ君Lv100おめでとうございま~す!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
玉三郎(ミニイビルタイタン)がLv85くらいで喜んでたのが情けないです。lllorz

> 動いてるほうがめずらしいかもヽ(´▽`)/
今度からマミー装備でアンデッドちょびさんにすれば完璧ね!?Σd(´▽`*)

オークジャイアントクッションはわたくしも露店で活用しております。
ふんわりしていて可愛いわよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
