ちょびMOE日記 >> 2016年10月に投稿されたエントリー一覧




ハロウィン


イフリートさんのとっておき画像


イフリートさんのお友達のエルージュさんがチョコレートっぽいものをくれて。
食べたら死んでね!
2016y10m29d_234833617.jpg

一度移動して戻ってきたらまた犠牲者が!
2016y10m29d_235021239.jpg

マノエさんのを角度的にもイフリートさんは見放題だったらしい。 
うらや ちがったなんでもない
2016y10m29d_235444357.jpg


エルージュさんの被ってる、あやしいかぼちゃ
私ももらいましたヽ(´▽`)/ハロウィンイベントで。
ほらっ。
2016y10m19d_225331990.jpg
もろ見えだったのでモザイクかけときました


怪しすぎ・・
こんなのがあっちから来たら目をそらすよね
2016y10m20d_100036401.jpg


でもいちばん怪しいのはハロウィンイベント主役のドクターでした
2016y10m19d_224856434.jpg

冬毛と千年


ありのみさんが寒そうな格好していてね。

冬毛にしては寒・・とおもったけど
夏よりは確かに厚着かもと画像を見て思い直しましたw

えっちなブログじゃないですよ!ポロリはないんです!
2016y10m17d_015239879.jpg

ありのみさんのえろい発言に
近くにいたピンク服の子供が目をキラキラさせちゃってね。
ありのみさんが自分の人生を反省してました。
2016y10m17d_020443809.jpg

風邪には気を付けようね


1PT千年竜、初めて行ってみました。

私、盾だから
上手な盾を期待されるとプレッシャーで。不安でいっぱいで。

みんなとっても上手で。
2016y10m15d_215928322.jpg

私は必死すぎて戦闘中の画像はこの一枚だけ。
2016y10m15d_222331607.jpg

結果、勝つことができましたヽ(´▽`)/

一度も死なないで帰れたんですよ!
回復がとても手厚かったおかげです

ヽ(´▽`)/どうもありがとうございました

仮装色々


ホントはずっと隠しておきたかった・・・

私の変顔です
2016y01m06d_233659236.jpg


Fさんがタマモの攻略法を見つけサクサク勝てるようになってね。
結構連れて行ってもらっています

タマモから出るものがいがいと楽しくてw

頭装備、もらったから被ってみたら、つるつるで・・
自分でもハゲをわすれていたので素で言葉を失いましたw
2016y09m18d_234650958.jpg

はるさんがもらったバニースーツ。男でも着れるんですね・・。
2016y09m19d_003354220.jpg

ちょっと借りてみました。
まだ温か・・じゃなく 意外に似合っているよね。可愛い私
2016y09m19d_003629219.jpg
タマモ、戦うのも楽しいし、出るものも楽しくていいですねヽ(´▽`)/


仮装つながりで

もにこが着るときゃわわなムササビスーツ。
こぐお・・・?が着ると、すごくすごく足が短く感じる一品ですね
2016y09m19d_003836408.jpg

| ちょびMOE日記ホーム |

▲TOPへ
