ちょびMOE日記 >> 2016年07月に投稿されたエントリー一覧




ヒルデと露出


新ペットヒルデちゃん。存在感がとても大きくて
座っているとどれがプレイヤーかわかりません。


動くと飛ぶから見分けがつきますヽ(´▽`)/
ただメジさんも空を飛ぶんですよね。見分けがなかなか・・
2016y07m12d_214541953.jpg

4月の日記
ふんどしの上は何を着ようか悩んでたありのみさん。
(私は小指用ばんそうこうでいいじゃないって言ってたんですけど)
2016y02m28d_233746754.jpg

赤バハでご一緒しました。

きゃー
2016y07m20d_230700776.jpg

ちかいっ
2016y07m17d_235231562.jpg

可愛いよね。
2016y07m21d_233104698.jpg

すごくかわくて似合ってるので
いやあぁぁーもうやだー着替えるぅぅぅって言わないでねヽ(´▽`)/

また行こうねー!

真の敵はサメ


新ボス、ハーデス

いつも他人の後について行って偶然たどり着いていた私に
はるさんが沈没船内を案内してくれましたヽ(´▽`)/

鍵がかかった部屋が何個もあるのも初めて知りました
船内のNPCもいろいろ凝ってますね。

昇天してしまいそうではなく・・していますよアナタ
2016y07m17d_002355508.jpg

こんな部屋も
2016y07m17d_003307529.jpg

はるさんのお陰で(あまり)迷わずたどり着けるようになりました。
ありがとうございますヽ(´▽`)/

ただ・・・昨日はサメに2回殺されて間に合わなくなってあきらめました。

こないだも船上でりでちさんにハデスいってきますって言った直後サメ死して
幽霊で戻ったら 早すぎるw って言われました。
2016y07m17d_212506133.jpg
なぐをくんのおしりは夏っぽいね。エビオス錠がいいよ。

さめ絶対居過ぎだとおもうんだ

可愛さは大事


もう、しばらく全然日記書いて無くってね、
書くことない・・・って思ってたんだけどSSみたら色々あってね。
ヽ(´▽`)/心を入れ替えます

私のメインはホントはにゅたこの近接なんですよ。
でも最近ずっとアカバハ装備の怖い顔でね。

にゅたこ好きで有名なナチルさんにまですごい顔っていわれてね!
2016y06m20d_213636555.jpg

これではいけない。
可愛さアップを狙おうかと思いますヽ(´▽`)/

金魚になってはみたものの可愛さアップはあまり・・・
2016y06m23d_213202628.jpg

ちょうど寄せ鍋オークションが開催されたので
そこでいいものを狙います!

流行のむらさきいも率の高い事w
2016y07m02d_210938113.jpg

値がつり上り、白熱した場面もあったりして楽しいオークションでした。

わたしもほしかったものゲットヽ(´▽`)/きゃわいい帽子ヽ(´▽`)/
みんなが気を使ってくれたのか・・・10Kで買い取れました
2016y07m02d_224745737.jpg

はるさんとお揃いなんです。
前から可愛いなーってきになっていました。うふふうふふ。
2016y07m02d_224926170.jpg


ヽ(´▽`)/かわいさアップ成功ヽ(´▽`)/







| ちょびMOE日記ホーム |

▲TOPへ
