ちょびMOE日記 >> 2016年06月に投稿されたエントリー一覧




野性的なの


知らない間にイベントが進んで居なくなってしまったフィニュ。
おなか痛いのなおったのかなぁ
2016y06m06d_092132404.jpg

赤バハ最近ずっと通ってます。
私ったら火力を求め、こんな顔になっています
2016y06m13d_231732134.jpg

ずっとピンクだった私。挨拶しても私だと気が付かれず悲しいです。
怖いとか野性的だといわれますが
あいかわらず可愛いんですよ!
2016y06m18d_232741456.jpg

ケーキも魅入るセクシイな胸元にも負けず
2016y06m09d_223643032.jpg

ペアルックにもまけず
2016y06m18d_234930736.jpg

あふれだす可愛さをアピールしていくつもりですヽ(´▽`)/

示談でなんとか


オオマグロ丼・・ではなく
オオマグロをメジさんの回復サポートのおかげでやっと倒したのですが
2016y05m26d_213630174.jpg
私のマグロはーーーーって叫びそうになりました・・・。
赤身の刺身9こでした

せちがらいですね。

ホリィさんとやっと狩りに出かけることができましたが
戦いに夢中になりすぎて一枚しか・・・
メビに終われるモニコを見ている私たちとケーキ
2016y06m05d_231502210.jpg
ケーキの存在感がいつもすごいですw
こんな豪華ケーキ、いつか食べてみたいですヽ(´▽`)/ひとりで全部


久々のトレハン
気が付いたらFさんが死んでいました。
間髪入れず日頃の恨みを晴らすはるさん
2016y06m05d_221309237.jpg

私はすかさずセクハラを。
添い寝してやりましたヽ(´▽`)/
2016y06m05d_221343800.jpg

起きた後無言だったFさんが弁護士を探していないかちょっと心配です。

| ちょびMOE日記ホーム |

▲TOPへ
