ちょびMOE日記 >> 2016年01月に投稿されたエントリー一覧




バインダー完成ヽ(´▽`)/


残業続きのせいか更新怠り気味ですみません!
ばな○○さんの画像で疲れを癒そうではないですか
2016y01m14d_223306156.jpg

MOB48バインダー無事完成しましたヽ(´▽`)/
忙しくて大変だったけれど
異国と同時に死亡とか、なかなか出来ない経験をしました。
2016y01m10d_012026952.jpg

ツアー後の井戸端会議も楽しいですよね
いきいきしているとコマコマさんに指摘されていた神様w
2016y01m04d_013021206.jpg

おびえているだけだよね。とナウシカのマネをしたり
2016y01m16d_225223651.jpg

額縁にはいったりと大活躍をしていました。
2016y01m23d_000051401.jpg

期間中はボスをやりづらいし、バインダー埋めなきゃってつい思ってしまうので
MOB48イベントはあまり好きではなかったのですが
ツアーに参加しているうちに、顔見知りができて挨拶するようになったりして
たまにはこういうのも良いカナぁと思うようになりました。

一冊完成したけど・・実はもう一冊あってね。
もう一冊、あとはアカアリと女王アリなんだ・・・

次回のMOB48までたぶん・・・倉庫に・・・・

安心してください履いています


オデンがおいしい時期ですね。
もう少し暖かくても充分おいしいので、神様・・・暖冬お願いします!



寒いのにMOEの世の中、流行は薄着である。
キタールさんは寒さにまけず、ハダけてセクシイ衣装。
2016y01m05d_231840211.jpg

それに負けず、全裸ですよ全裸!
2016y01m01d_000728624.jpg
実は表示されていないだけで着ています。
激重な場所からの移動後こうなりましたw

神様から私へのお年玉だと
ここぞとばかり撮りまくり中、ミルさんが野次馬にw
2016y01m01d_001340709.jpg


そんななか、嫉妬の黒い炎を燃やす人(いや・・神)が
2016y01m04d_012412299.jpg

方向が少し違・・・いえ。見守っていこうと思いますw
2016y01m06d_222445675.jpg

MOB48


寒いのに薄着の人がMOEには多すぎますよね。
それに対抗して頭を涼しくした人が。
2015y12m28d_233250601.jpg

2015y12m28d_231140681.jpg
これみて私も画面の前で大爆笑しましたw
お笑いの人にぜひこの髪型をしていただきたいですね!

年明けすぐのGMさんの大サービスで死にまくった私。
2016y01m01d_0315412990.jpg
今年も死にまくるのでは・・・という予感がもうすでにかなり当たっています。

MOB48。私、最初に受け渡しできなくてバインダーが2冊あるのね。
これが終わったら後は自然に任せよう・・と思いつつ
ついバインダーで空白のボスツアーがあると行ってしまう。
キマイラとか黒バハとか時間がかかりすぎるやつが
死にまくりながら、やっとだいぶ終わりました。

こないだも入った時にchでちょうどイーゴやる所で
無理やり混ぜてもらいました。もうみんなありがとー
2016y01m11d_211828960.jpg

まだ空白がいっぱいだけれど、あとは楽なヤツが多いので
みんなのバインダー優先で協力していきたいなと思います。
遠慮しないでビシビシ言ってねヽ(´▽`)/


そういえば久しぶりの黒バハでこれみて
2016y01m11d_152308779.jpg
ウナギ最近食べてないなーって思いましたw

今年もよろしくヽ(´▽`)/


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

今年初日記ということで今日はサービス画像をお送りします

いつもオシャレなびっちゃん
私が鍋に入った時からずっと先輩として色々教え支援してくれて、ありがとう。
2015y12m20d_221518177.jpg

私のために短いスカートに着替えてくれたマカさん
全滅したときにも、いつも突然呼ぶのに来てくれてありがとう。
2015y12m20d_003547362.jpg

Rさん、いつも激しい戦いにのりのりで付き合ってくれてありがとう。
2015y12m21d_222134123.jpg

もちろんはるさんにはお世話になりっぱなしで・・
最近、露出が多くて風邪をひかないか少し心配しています
2015y12m24d_00165284700.jpg

最初にこれが縁でしたねw
みことさんは最近メジェド様なので露出が少なめですね。
2015y12m15d_233702495.jpg

セクシイ画像のある人はせっかくなので一言ずつw

もちろんセクシイ画像が残念ながらなかった人たちも
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

| ちょびMOE日記ホーム |

▲TOPへ
