ちょびMOE日記 >> 2015年10月に投稿されたエントリー一覧




仮装とアレサン


かぼちゃ
2015y10m28d_215327701.jpg

ザ・たっち
2015y10m26d_004343448.jpg

キタローのお父さん
2015y10m14d_131300769.jpg

ハロウィン楽しんでますね。


こないだ鍋chで神殿やってみたんです。
私湧かせるのに全然どうしたらいいのかわからなくて。
石掘る所からスタートで。何人か掘ってくれて。ありがとうヽ(´▽`)/

石入れてすぐめじさんがLDしちゃって総勢10人でGO
2015y10m25d_222102172.jpg
忙しくてあんまり画像が取れませんでしたが
たしか、2回くらい割れてしまって、私は2回くらい死にましたw
一時は全滅したらこれどうするんだ・・・とか色々頭を駆け巡りましたが
無事倒すことができましたヽ(´▽`)/

岩とテレポ石さえあればすぐ始められるから、以外と手軽でいいですね。
今度は私近接で行きたいなーw

メルヘンと盾


ハロウィンイベント、良い子のみんなはもうやりましたか?


イベントをするのに幸せの白い粉が必要で。
そう。ちょっと危険な匂いのする粉だね。
妖精さんから、その粉をもらう(奪う)お手伝いに行ってきました。

妖精さん・・・超メルヘンな響き
どんな可愛い妖精かしらとワクワクして行ったんです。

          おい
2015y10m23d_001918421.jpg

妖精さんのたくましさに呆然とし
つい木をたげってしまい、キタールさんに怒られる私
2015y10m23d_002911490.jpg

怒られているのを木陰から見守るばなっぷさんとりでちさんの二人w
2015y10m23d_003013909.jpg

・・・うう・・・
そういえば、「のりの妖精」もパン男でしたね・・。
1/10でいいからチャーリーを混ぜてほしかった


赤バハ、すっごく道と引きが良くって。2週で時の石3こ出てねヽ(´▽`)/
それ以外に、みんな初めて見たって言う盾が出て。
いいものかな・・って悩んで結局持ち帰らなかった盾。
私が記念にポーズを決めている盾ね。
2015y10m22d_231445435.jpg

 帰ってから調べてくれた所、2.5Mとかいってた
もったいない・・・

寒いのに


寒い季節になりましたね。
アリさんは食べるものがなくなって盾をかじってお亡くなりに・・
2015y10m17d_000551549.jpg

ウナギも水が冷たいせいか、地上に上がっています
2015y10m16d_221719620.jpg


そんな寒さの中
水着になるひとが・・寒中水泳ですか。
2015y10m15d_215026778.jpg

そんなはるさんの水着に対抗したのでしょうか

ありさかさんは寒いのに・・・した・・・・
2015y10m18d_232735249.jpg


薄着の二人に脳殺されたのでしょうか
目玉が白目をむいていました。
2015y10m18d_230411955.jpg

薄着は風邪をひきやすいので注意してね

息抜きにメビ


最近は新キャラ育成であまり狩りに行ってません。
育成に飽きたら
他人の家で置物になったり


ねこの会議に参加したり
2015y09m24d_215851103.jpg

ジェダイごっこをしたり
2015y10m10d_233144556.jpg

にゃこさんの愛憎劇を垣間見たり
2015y10m07d_222526479.jpg

そんな息抜き(ばかり)の中の一つ。
7人でメビに。けどなんかタルパレが荒れていてね。
あの飛んでるのがメビですよ。この屍累々っぷりw
2015y10m08d_000449633.jpg
メビが下に落ちちゃってトリガーとか色々来ちゃって。
もう全滅か・・・と思ったけどみんな優秀で!すんなり終わりました。

最後は大砲にきゃっきゃしているキタールさんを囲んでw
2015y10m08d_000751079.jpg

メビはめちゃくちゃになったほうが楽しいよねw
全滅しない場合ですけどヽ(´▽`)/

荒ぶる人々


荒ぶる人達に出会いました。



2015y10m05d_235621219.jpg

2015y10m05d_235111305.jpg

2015y10m05d_231618936.jpg

たいへんっ 要求をのまないと殺されるっ




仕方ないなぁ・・・お宝画像です。高いですよ!
2015y04m29d_221848123.jpg

満足してくれたようですねヽ(´▽`)/

私もナイスバディになれるように寝落ち神にお祈りしておきました。
2015y10m04d_212216375.jpg
その寝落ち神がブログを始めました。medinaは今日も眠いですみんなもお祈りに行こうね

タマモめ


パーッとどこか行きたいと鍋メンバーとそのお友達を誘ったら結構集まったので
はるさんが地図出してくれて、大規模トレハンに行ってきました。
まず総勢11人でタマモ行ってきました~
作戦を練らず開始したら一時全滅しそうに。タマモはホント強い・・。


タマモって変身するんですね。忘れてた。
クローブさんとBさんのガチ対決・・とおもったらクローブさんはタマモが変身した偽物でw
2015y09m29d_225056457.jpg

偽物クローブさん大活躍
2015y09m29d_230351172.jpg
偽クローブさんだと服の色が少し違ったけど偽ガルさんだとどっちが本物かさっぱり・・w
結局、タマモは時間切れで終了。残念でした。

その後海王は順調にクリアしたのですが最後のワニで事件が!
戦闘中の良いのがなかったからスタート前の姿を。
2015y09m29d_234905203.jpg

一匹ずつ釣るはずのワニが
「ごめ・・・」という言葉を残し倒れたはるさんの後ろから全部きたw

ワニを察知しあせるユウカさん
2015y09m29d_235549922.jpg
最前に居た人たちがワニ達に囲まれバタバタ倒れていくのを見ながら
無理だと思って私はダッシュで下がりました。ごめんなさいw
生き残ってたのは5/13人くらいだったかなあ・・
一度仕切り直し、今度は無事クリアできましたヽ(´▽`)/

おもったよりタマモがすごくてペットの死体がいっぱいで。
なんかごめん・・・゜・(つД`)・゜・
今度はちゃんと作戦練ろうね。

かっこよく撮ってねと言ってたキタールさんの画像が
後ろ姿ばかりだったので最後にヽ(´▽`)/
2015y09m30d_002818218.jpg

でもばなっぷさんの発言に目が行くよねw

| ちょびMOE日記ホーム |

▲TOPへ
